お問い合わせ

TEL0194-52-2700

お知らせ

アンバーホールの利用制限について

平素より当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除を受け、利用を休止しておりました一部施設を、6月1日(月)から利用制限を変更し再開いたします。

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続き利用人数制限やマスク着用などご協力をいただきます。

ご利用されるお客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の対応につきましては、状況により変更になる可能性がございます。

詳しくは、アンバーホール(0194-52-2700)までお問い合わせください。

期  間
 令和2年6月1日(月)~当面の間

利用時間

 利用は21時までとします。(21時退館をお願いします。)

利用の人数制限を設ける施設
 練習室・視聴覚室・会議室・ミーティングルーム・展示室

※1 練習室は10名以下、視聴覚室は15名以下、

   会議室は20名以下、ミーティングルームは7名以下

   展示室は50名以下の利用に限る。

※2 大・小ホールについては、音響改修工事のため休館となっております。

★施設利用において下記事項の協力をお願いします

 ① 施設利用時は、人と人の間隔を2m以上あけること。

 ② 施設内では、大声等での発声、歌唱、声援、密接した距離での会議の自粛。

 ③ 各室等の頻繁な移動の自粛及び廊下での密接回避。

 ④ 施設内では、マスクを着用すること。

 ⑤ 手洗い・消毒等手指の衛生に努めること。